スマートフォン版はこちら

太田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「太田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0001
住所 東京都板橋区本町37-12
電話番号 03-3961-0413
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡部医院 東京都板橋区板橋3-37-1
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
舟渡病院 東京都板橋区舟渡2-19-12
岡田医院 東京都板橋区向原3-6-1
蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
板橋区役所前クリニック 東京都板橋区板橋2-67-8 板橋中央ビル5F
近藤胃腸科内科クリニック 東京都板橋区高島平5-42-8
みなくちクリニック 東京都板橋区徳丸2-14-8 2カラットステート101A
吉永医院 東京都板橋区大谷口2-29-7
宮下医院 東京都板橋区大谷口北町76-7


おすすめ病院の口コミ

  • オテンバさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    テレビでやっていたみかんと日本酒で作るお手製育毛剤で少し毛が濃くなった気がしたのですが、
    最近はあまり効かなくなってきたので口コミで見つけた銀座HSクリニックに通うことにしました。
    通って3ヶ月ですが、今まで何年も生えて来なかった箇所にジョリっと感触があったので、
    通うのは億劫ですけど頑張る気になれます!
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ